建築サポート コラム
BLOG

今までにない家づくりです。

4月になりましたね。
いろいろな会社で入社式が行われているようです。
建築サポートも新しい気分で新しい家づくりに取組みます。
良い家を相場より安くというのが建築のコンセプトです。
今まで17年間に工務店や設計事務所、建築会社、コンサル、アドバイザーでの家づくりをしてきました。
どれもそれなりに良い家を安く建築できてきたと思います。
ただ、施主さんと家づくりを楽しめたか?
ストレスなくやれたか?
大工や工務店は満足したか?
を考えた時には十分ではありませんでした。
そこで新規一転!
新しい体制で家づくりを行います。
元々職人と専門業者と建築サポート、建材店での家づくりを考えていました。
そこでこの分離分業の家づくりをもっとシンプルにカンタンにします。
詳しくは言えませんが、施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で確実に実現することが可能になります。