建築サポート コラム
BLOG

建築サポートで夢のマイホームを実現したい方へ

建築サポートに理想のマイホーム実現のサポートを正式にお申込みいただく方へ。

今回は建築サポートと一緒に家づくりをされることを決断していただきありがとうございまます。

建築サポートの家づくりの仕組みは良い家を安く建てる。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現することをお約束するものです。

 

建築サポートの家づくりは他社とは大きく家づくりの考え方やコンセプトが違います。

ブランド重視やお客さま扱いをご希望される方、建築サポートの家づくりに共感できない方はお断りしています。

今後の流れは以下の通りです。

1・5つのサービス完全無料メールフォームより建築サポート申し込みと記入し送信ください。

↓↓

5つのサービス完全無料メールフォーム | 建築サポート (kenchiku-support.jp)

2・資金計画、予算配分の提案と了承。

3・設計図、仕様書の提案と了承。

4・設計工事契約締結。

5.工事着工。

6.工事完成。

7・ご入居。

最後まで楽しく理想のマイホームが実現するまでよろしくお願いします。

一緒に家づくりを楽しみましょう。

 

※建築サポートの家づくりは資金計画や設計図、仕様書が完成してご了承していただいてからの設計施工契約になります。

万が一設計施工契約後に不測の事態が起きた場合、病気などで家づくりができなくなったときは契約は無条件解除になります。

なお、キャンセル料はありませんが、設計図作成などの実費をお支払いいただきます。

(設計費用5万円~15万円)