建築サポート コラム
BLOG

建築サポートと大手ハウメーカーや建築家の違いは?

大手ハウメーカーや建築家が作る家と建築サポートが建てる家は同じです。

品質や性能、素材、デザインは同じです。

なぜなら、同じ設計図を基に作るからです。

 

正確にはほぼ同じ家です。

しかし、価格は大手ハウメーカーや建築家の家が高額です。

建築サポートの家は500万円~1000万円安いです。

 

この違いを理解できない人はしょうがないですが、理解できる人は建築サポートの家をお選びです。

建築サポートは良い家を安く建てることを重点に置いています。

その観点から家づくりをサポートします。

まずは家は購入できる価格が大事です。

 

建築サポートと他社との大きな違いは?

 これからの時代は、今までの注文住宅は古い!

  

これからは、スマホでカンタンに気軽に時間をかけないでマイホームを買う人や建てる人が増える。

 そのためには私たち建築会社も変わる必要があります。

  

一言で言えば50年の現場経験や具体的な実績の違いによる、家づくりの対応や建て方、建てる家の品質や価格が大きく違います。

 また、大手ハウスメーカーの家の価格が高い。

 ローコスト住宅のグレードが低い。

 工務店の設計力が低い。

 

今の家づくりの問題を施主目線で解決したのが建築サポートの家づくりです。

 現在、相談が多いのはハウスメーカーの家が高い。

 予算が足らない。

 

予算内で希望の家が実現しない。

 解決方法はカンタンですのでまずはスマホで気軽に相談ください()

 住宅は人々が暮らす場所であり、外観やデザインは日常の生活に影響を与えます。見た目が美しく、自分の好みやライフスタイルに合った住まいを選ぶことは、快適な居住空間を作り出す一歩です。

  

「手頃な価格で手に入る、品質とデザインに妥協しない理想の家」

 https://plan-mitsumori.com/27304

 また、価格も重要な要素です。

 予算内で購入できる住宅を選ぶことは、経済的な負担を軽減することに繋がります。

  

家を買い、建てて1年もしないで売却!

 なんてことにならないように資金計画を組むことです。

 施主さんは自身や家族の将来を見据えて住宅を選びますので、財政的な側面も考慮しなければなりません。

 

 見た目と価格がお手頃な住宅を選ぶことには、魅力的な外観やデザイン、コストパフォーマンスの良さがあります。

 美しく整った外観や使い勝手の良い内部レイアウトは、心地よい暮らしを実現するための要素です。

  

また、価格がお手頃であれば、経済的な負担を最小限に抑えながら理想の住まいを手に入れることができます。

  

ただ、重要なのは、見た目と価格だけでなく、品質や機能性、環境への配慮なども考慮することです。

 特に断熱性能や耐震性能が高い家が今は必須です。

  

住宅は長期にわたって利用されるものであり、耐久性や快適性も重要な要素です。

 施主さんが望む見た目と価格を備えつつ、品質や機能性にも配慮した住宅を選ぶことで、満足度の高い暮らしを実現することができます。

 

最終的な選択は施主さん自身が行います。

 見た目と価格がお手頃な住宅は、魅力的な外観と経済的なメリットを両立させることができるため、多くの方にとって魅力的な選択肢となることでしょう。

  

自分や家族が心地よく暮らせる、見た目と価格が調和した住まいを見つけることをおすすめします。